営業サポート&ユーザーサポート募集要項
「ユーザーサポートと営業サポート両方をやるなんて無理」とお思いかもしれませんが、そんなことはありません。
両方の業務を両立して活動している実績がありますし、両方の活動をすることで視野が広がるので、お客様に対する提案やサポートを効率的に行えます。
自身の可能性・キャリアを大きく広げてください。
仕事内容 | 自社パッケージアプリケーションやWEBサービスの営業サポート、ユーザーサポート DMやWEB広告、セミナー等を利用した新規お客様の開拓(飛込み営業やテレアポはしません) 環境構築作業等のスケジューリング、段取り、打合せ セミナーの企画、開催 |
応募資格 | <必須の経験> 法人に対するユーザーサポートか営業活動3年以上 基本的なPCの知識 <必須スキル> パワーポイント、エクセル、googleスライド、googleスプレッドシート <歓迎する経験・スキル> WEB広告やホームページ、HTMLの知識 簡単なシステムのインストール経験 法人向けソフトウェアの営業活動 会計、簿記などの知識 法人でのヘルプデスクの経験 |
人物像 | ・お客さんに価値を提供して喜んで頂くことで、報酬も増やしたい方 ・お客さんやエンジニアの話を理解するために基本的なことを学習する方 ・新しいことが好きな方 ・自分のキャリアのために幅広い活動をしたい方 |
給与 | 年俸制:300~700万円 |
勤務地 | 自宅(原則テレワーク) 会社所在地(東京都千代田区神田錦町1-4-11 滝本ビル5階) *入社後、一定期間はOJTのために出社して頂きます。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
待遇・福利厚生 | 各種保険完備 テレワーク 服装自由(お客様訪問時はスーツ) 交通費全額支給 外部研修支援手当 資格取得支援 *中小企業の柔軟性を活かして、一人一人の要望に合わせた働き方を検討します。 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土、日) 祝日 年次有給休暇 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 |
選考プロセス
一次面接
↓
思考確認(簡単な問題2,3問をご自宅で行って頂きます)
↓
二次面接(最終面接)
しつこい営業は致しませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。