※ 本セミナーは終了いたしました。ご参加いただきありがとうございました。
決算書入力の効率化に関するお問い合わせを多くいただきます。
入力業務に時間やコストをかけすぎていませんか?
コロナ禍を経て在宅勤務の増加、働き方改革による残業時間の規制、
労働人口減少による人手不足、など時代の変化による課題が増えてきています。
近年の時代変化に合わせた業務効率化を検討していただけるよう
皆様の課題解決のヒントをお話しします。
また、「AI-OCR」のメリットやデメリットについてもご紹介します。
ぜひ、ご参考いただけますと幸いです。
<講師>
アロックス株式会社
取締役 塙 大輔
<講師略歴>
2003年オックス情報(株)入社。
2004年から企業分析に関するメールマガジンの発行やブログを開設し、
2010年9月より「みんなの株式」で企業分析レポートの連載中。
2013年03月にアロックス株式会社の取締役に就任し、
財務分析・決算書入力をサポートするシステムや体制の構築支援やサポートに従事。
2023年5月18日(木) 14:00~15:00
オンラインセミナーです。
お申し込みの上、zoomにご参加ください。
※お申込いただいた方にURLをご送付いたします
本セミナーは無料でご参加いただけます。